< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >



ルルーシュと学校の怪談16



新作上げました。

ルルーシュと学校の怪談15

約8か月ぶりにルル怪シリーズの新作を投稿いたしました!




相変わらずルルーシュがはっちゃけてます。
マオはシリーズが進むたびに変態化してきてますね。
スザクは結構見せ場あったかな?
そしてタラコことレオ、姉上、ハジメ、敬一郎は今回空気でしたね。

もうそろそろ最終回が見えてきたかな?

うたわれるブロ13話



新作投稿しました!久しぶりのブロリー動画になりました。
うたわれるブロシリーズは削除が厳しい状態ですけど、どうにかして完結させたいですね。

魔術工房のなく頃に

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。

2012年最初のMADを上げましたので、お知らせします。



久しぶりのクロスオーバーですね。本当はvs鷹野やvs鉄平などもやりたかったんですけど、途中で力尽きましたw
しかし、ケイネス先生は本当に愛されてますねw

しも我妻由乃がキャスターだったらⅡ

懲りずに2作目を作ってしまいましたw



どちらかというと5thの吹き替えがメインになってます。

▲page top
