< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 未分類



ルルーシュと学校の怪談16



新作上げました。

ルルーシュと学校の怪談15

約8か月ぶりにルル怪シリーズの新作を投稿いたしました!




相変わらずルルーシュがはっちゃけてます。
マオはシリーズが進むたびに変態化してきてますね。
スザクは結構見せ場あったかな?
そしてタラコことレオ、姉上、ハジメ、敬一郎は今回空気でしたね。

もうそろそろ最終回が見えてきたかな?

Index/Zero

Fate/ZeroのCMがかっこよすぎたので作ってみました。



↓元ネタはこちら



それとスプラシアの方にうたわれるブロの再うpをしております。のでここにお知らせいたします。
スプラシアURL

http://www.sprasia.com/user/hankotsu26/

実況動画うp

引き続き零の実況動画もうpしています。





っていうか本当に怖いですね、零は・・・(^^;)

もしもブロリーがジャイアンだったら

新作投稿いたしましたので、お知らせします。



以前からやりたかった吹き替えネタですねw
しずかちゃんの配役は悩みましたが、結局は無難なビーデルさんにしましたw

またネタが思いついたら、続きも作ってみたいですねw

▲page top
