< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > 動画紹介



最近

ここ最近、ブロリー動画に続々とハイレベルな新人さんがデビューして、気が高まっていますw
さっき見てきたこの動画とか凄すぎるw



これは続編に期待せざるを得ないw
ここ最近は削除が緩んできたので、こういった良作や過去に消された名作が出てきて嬉しいですw
ブロリー界にも活気が戻ってきましたねw

それと今後の活動ですが、現在制作中のブロリー動画を今月中に投稿して、来月はルルーシュと学校の怪談11とうたわれるブロ10話に取り掛かる予定です。
あくまで予定ですけどw

近況報告

現在、ルルーシュ、ブロリーに続いて某アニメキャラを他アニメに混ぜるMADを製作しております。

このキャラに関しましては「誰得?」な感じがあるのでシリーズ化はいたしませんw

今回のMADで、反骨のスザクⅠからカウントし始めてちょうど40作目となりますので、記念作品ということで新しく覚えた技術を色々試したいと考えております。

もしかしたら途中で挫折する可能性もありますが、一応ご報告させていただきますw


最後にギアスとうみねこからそれぞれ動画紹介



やっぱりニッポンポンは不思議な中毒性がありますね。
しかし、マイムマイム流行ってるなぁ・・・w
自分もうたわれあたりでやってみようかな?w




このシリーズは好きですねw
このシリーズと裏シリーズが2大うみねこネタMADシリーズだと勝手に思ったりしてますw


しかし、バージョンアップしたニコニコは使い辛いなぁ・・・w

また見て ギアス!

動画制作はボチボチ進んでますw
でも今回の話はやっぱり厳しいなぁ・・・

ストーリーに合わせるのが精一杯なのでネタ要素は少ないかもしれません。


ということで動画紹介
本日はお気に入りギアスMADを紹介します。



ギアスPV系MADで一番好きな作品。
後半不覚にも鳥肌が立ってしまいます。
やっぱりギアスは大好きです!w
こういう神MADを見てると、また最初から見直したくなりますw

昨日は

昨日はテンさんの日でした。




テンさん、血祭りーおめでとう(?)ございます。
それと、企画されたアドゥミラルPさんもお疲れ様でした!
しかし、何でブロリストの皆さんはこんなに絵がうまいんだろう?w
自分も参加したかったんですけど、今の私の画力では到底萌えブロなど描くことは出来ぬぅ!

また、夜からのチャットにも参加させていただきました。
凄い参加人数でしたね!チャットにはよく顔を出すんですけど、あれだけの人数でチャットをさせて頂いたのは初めてでした。凄い楽しかったですw


最後に気に入った動画を紹介。



グレンラガンとブロリー好きの自分歓喜w
公務王ブロリー、王女ブロリー、螺旋王パラガスなどが楽しめます。
是非とも続けてほしいです。

▲page top
