< 2010年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年03月

Archive list

2010/03Archive list



ブロリストに80の質問をやってみた

1.あなたのブロリストとしての名前は?
ウン骨ではないよ、反骨だよ

2.あなたのブロリスト歴は?
1年と3カ月くらいかな

3.あなたが初めてブロリーを見たのは何歳ですか?
6~7歳くらいかな

4.ブロリーをはじめて見た時の感想はどうでしたか?
一言で言うとトラウマ。夢にまで出てきた。

5.ブロリーの台詞で、一番好きなのを叫んで下さい。
お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!

6.ブロリー映画は3作品ありますが、一番好きなのは何作目ですか?
初代ですね

7.ブロリー映画で一番好きなキャラは誰ですか?
ブロリー。親父ぃも好きですw

8.逆に一番嫌いなキャラは誰ですか?もしくは嫌いだったキャラはいますか?
特にこれといって、いないっすね

9.ブロリー映画で一番好きなシーンはどこですか?
\デデーン/のシーンっすかね

10.ブロリー映画で、一番好きな台詞はなんですか?
お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!(二回目)

12.ブロリーの形態で一番好きなのはどの形態ですか?
青ブロかな

13.逆にブロリーの形態で、「やだおめぇ!」と思う形態はありますか?
特にないっすね

14.あなたがブロリストになったきっかけは?
もしブロを最初に見た時っすかね

15.あなたはブロリー関係の動画を制作したことがありますか?
あります

16.動画を作ってる方、初めて作った動画は?
「トイレでできたらブロリマン」

17.その時の印象や感想などがあったら教えて下さい。
初めてコードギアス以外のジャンルの動画を投稿するということで緊張しましたw

18.動画を作ってる方、あなたの代表作は?
最も伸びているのは「もしもパラガスがブロリーの娘だったら」かな。
自分的にはうたわれるブロシリーズの方が思い入れがあるけどw

19.動画を作ってる方、自分の動画で一番好きなのは?
うたブロシリーズっすかね

20.逆に失敗した動画や嫌いな動画などはありますか?
大抵の動画は、見直すと「ここはそうすれば良かった」とか思ったりしてますw

21.動画以外の作品(ゲームやイラスト)を作ったことはありますか?
基本は動画だけっすねw

22.あなたが始めて見たブロリー動画は何ですか?
もしブロ1話ですねw

23.あなたの好きなブロリー動画は何ですか?
もしブロシリーズですかねぇ

24.ブロリー動画で好きなブロリストはいますか?
皆大好きですけどw特に春の三冠王さん、lnuさん、katamiさん、キャキャロットさんらの作品は大好きですねw

25.目標としているブロリー動画はありますか?
もしブロシリーズ ああいう風に上手くコラボさせてみたいもんです

26.影響を受けているブロリー動画はありますか?
勿論もしブロシリーズ 

27.現在、注目しているブロリー動画はありますか?
ベジータを最初からへたれさせてみた、ブロべ~シリーズ

28.現在、注目しているブロリストはいますか?
ミステリアスさんですかね

29.ブロリー動画で印象に残ってるシーンは?
ブロクエの「お前たちがお待ちかねぇ!のデデーンの時が来たYO!」
腹筋デデーンしましたw

30.動画には、ガチブロ、モエブロなどのジャンルがありますが、どれが好きですか?
ガチブロは好きですね

31.逆に苦手なジャンルはありますか?
ガチムチ系はちょっと苦手w

32.毎月26日はブロリーの日ですが、26日に動画や作品を投下したことはありますか?
投稿したことがあるような気がするw

33.ブロリーの日でも最も盛り上がる2月6日に投下したことがありますか?
はい、去年の2月6日にw

34.2月6日に動画や作品を投下した方、いくつ投下しましたか?
1つですね

35.ブロリー動画や作品を作ってる方、作ってる時はどんな気持ちで作ってますか?
「早く完成させたい!」ですかねw

36.ブロリー動画や作品を作ってる方、制作する上でのコツなどはありますか?
モチベーションを保つことかなw

37.ブロリー動画を作ってて良かったことや、嬉しかったことはありますか?
ブロリー動画を通じて、いろいろな方と交流できたことかな

38.逆に残念だったことや、悲しかったことはありますか?
ノーコメントで

39.東○によるブロリー動画デデーン祭りのことはご存知ですか?
はいw自分の動画もデデーンされましたw

40.知っている方、その時の感想をブロリー映画の台詞で言ってください。
あ・・・悪魔たん・・・

41.もしも今後、再びデデーン祭りのようなことがあったら、その時はどう対処しますか?
反逆し続けるだけだぁ!

42.ちょっと休憩しましょう。夕食でもいかがかな?
そういや、オラ腹減っちまったぁw

43.ブロリー関連のイベントに参加したことはありますか?
夏のスライドショーに参加させていただきました。

44.その時の感想などがありましたら教えて下さい。
皆さん絵がお上手でしたw

45.あなたは自分のサイトやブログ、又はTwitterなどを持っていますか?
ブログもTwitterも持っていますw

46.ブロリー以外の作品や動画などを作っていますか?
ブロリーと並行してコードギアス、うみねこの鳴く頃にの動画を作っていますw

47.作っている方、代表作はありますか?
ギアスの場合は消されてしまったけど「反骨のスザクシリーズ」、それと学校の怪談とのコラボMAD「ルルーシュと学校の怪談シリーズ」ですね
うみねこの方では「新世紀絵羽ンゲリオン」が代表作かな。

48.ブロリー関連で、これだけはゆずれない!というこだわりはありますか?
親父ぃのう~☆はカワイイ!
と思っていたのか!?

49.現在、制作中又は公開してない動画はありますか?
ボツ動画は山ほどありますw

50.ブロリー動画で、思わず噴出してしまった台詞はありますか?
前述したブロクエの「お前たちがお待ちかねぇ!のデデーンの時が来たYO!」

51.ブロリー動画で、思わず噴出してしまった字幕はありますか?
やっぱり初めて見た\デデーン♪/ですかねw ピープー♪とかも好きですw

52.他のブロリストに言いたいことがあったら叫んで下さい。
ブロリスト皆大好きだぁ!w

53.もしもブロリーがあなたの家族だった場合、どのポジションを希望しますか?
息子です・・・

54.もしも目の前にいきなりブロリーが現れたら、あなたはどうしますか?
サインをもらう 後、記念写真もw

55.もしもブロリーから「まずお前から血祭りに上げてやる」と指名されたらどうしますか?
とりあえず矛先を王子に変えさせる

56.もしもブロリー映画のキャラになれるとしたら、誰の役がいいですか?
あんまり痛い目にあわないクリリンとかw

57.もしも自分がブロリーになったら、どうしますか?
手始めにシャモ星を\デデーン♪/する

58.目の前にヘタレた王子がいます。どうしますか?
元気づける

59.一人用のポッドで脱出しようとしたら、ブロリーに発見されてしまいました。上手く切り抜ける一言をどうぞ。
これポッドに見えるけど、実はポッド型のトイレなんだ!

60.質問がおかしくなってきたので仕切りなおします。好きな叫びや掛け声をどうぞ。
10円っ!

61.ブロリー映画で好きなBGMはなんですか?
悪魔のブロリー

62.ブロリー映画で一番印象に残ってるは?
\デデーン/

63.ブロリーの技で一番好きなのは?
岩盤ラリアット

64.ブロリーの表情で一番好きなのは?
大笑いしてるところとか 楽しそうw

65.逆に「キモチワリッ!」な表情は?
特にないです

66.実はブロリーのこと嫌いだったりしますか?
そのような事があろうはずがございません

67.あなたの友人や家族にブロリストはいますか?
いないですね

68.あなたは友人や家族にブロリーの台詞を使って、会話したことがありますか?
よくありますねw後王子の「もう駄目だぁ・・・お終いだぁorz」もよく使いますw

69.ブロリーの強さや戦闘力についてよく議論されることがありますが、どう思いますか?
何ともw

70.実生活で、ブロリーに影響されていると感じた出来事はありますか?
日常会話でブロリー映画の台詞を連発しちゃった時とかw

71.市販されているゲームで、ブロリーが出てくるゲームを持ってますか?
スパキンメテオとレイブラですね

72.持っている方、そのゲームの良かった点などはありましたか?
必殺技が簡単に撃てるところ

73.持っている方、逆に残念だった点はありますか?
レイブラはもうちょっとキャラ増やしてほしかった・・・

74.ブロリー映画以外で、好きなドラゴンボールの映画はありますか?
ジャネンバのやつは好きですねw何気に親父ぃも出演しているというw

75.ブロリスト以外のHNなどがあったら教えて下さい。
ノーコメントで

76.ついにきた……この質問もあと数行の命だ……。
とうとう終りの時が来たようだな・・・

77.今後の目標などはありますか?
うたブロシリーズを完結させて、コードギアスとのコラボシリーズを作りたいです。

78.あなたにとって、ブロリーとは?
人生のパートナー。

79.あなたにとって、ブロリストとは?
戦友。

80.お疲れ様でした。感想を一言どうぞ。
楽しかったです!ありがとうございました~!

▲page top
