< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近況報告 > 動画紹介 > 近況報告



近況報告

現在、ルルーシュ、ブロリーに続いて某アニメキャラを他アニメに混ぜるMADを製作しております。

このキャラに関しましては「誰得?」な感じがあるのでシリーズ化はいたしませんw

今回のMADで、反骨のスザクⅠからカウントし始めてちょうど40作目となりますので、記念作品ということで新しく覚えた技術を色々試したいと考えております。

もしかしたら途中で挫折する可能性もありますが、一応ご報告させていただきますw


最後にギアスとうみねこからそれぞれ動画紹介



やっぱりニッポンポンは不思議な中毒性がありますね。
しかし、マイムマイム流行ってるなぁ・・・w
自分もうたわれあたりでやってみようかな?w




このシリーズは好きですねw
このシリーズと裏シリーズが2大うみねこネタMADシリーズだと勝手に思ったりしてますw


しかし、バージョンアップしたニコニコは使い辛いなぁ・・・w

管理人のみ閲覧できます

2009/11/07(Sat)18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2009/11/07(Sat)22:29

>管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。初めまして!
応援ありがとうございます!そういうお言葉を頂けると励みになりますw
ルルーシュと学校の怪談シリーズは、年内にもう一本出せればなぁと考えておりますw

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
