< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 学校の怪談 > MAD > 学校の怪談



学校の怪談

ルルーシュと学校の怪談で全20話中10話分消費した学校の怪談ですが、まだMADにしていない話をまとめて、その可能性について語りたいと思います。


■第4話『死者からのピアノ曲 エリーゼ』
過去に1度挑戦しましたが、挫折しましたw
この話自体、結構トラウマの方がいらっしゃるのでは?w

■第5話『4時44分死の運動会 だっと!!』
これも1度挑戦しましたが、挫折orz
オチ自体は思いついているんですけど、どうやってそこまで小ネタを繋いでいくが課題です。

■第10話『恐怖の悪霊トンネル 穴まねき』
色々小ネタは思いついているんですけど、ちょっと序盤の繋ぎが厳しいです・・・。

■第12話『死を告げる看護婦 母の想い』
神回ですね。
個人的にこれはネタにはしたくないです。

■第13話『人を飲み込む絵画 ダビンチ』
変態骸骨の話ですね、わかります。
この話はリクもありましたし、その内やりたいなぁと考えております。

■第14話『命を奪う心霊写真 魔の踏切』
次作の最有力候補ですね。
C.C.の中の人も登場しております。

■第15話『悪魔のおまじない 闇の儀式』
私のトラウマ回。
怖いので絶対にやりません。

■第18話『放送室の茜さん!! 死者の声』
シンジの中の人の回ですねw
これも結構怖かったなぁ・・・。

■第19話『さよなら天の邪鬼』
この怪談シリーズの最後はこの話で締めたいです。
その場合、タイトルが『さよならルルーシュ』になっちゃうのかなw

■『首なしライダー!! 死の呪い』
これもリクが多かったですね。場所の移動が多いのが難点です。
  • 2009年11月08日
  • MAD
  • CM(0)
  • TB(0)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
