< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最近 > 動画紹介 > 最近



最近

ここ最近、ブロリー動画に続々とハイレベルな新人さんがデビューして、気が高まっていますw
さっき見てきたこの動画とか凄すぎるw



これは続編に期待せざるを得ないw
ここ最近は削除が緩んできたので、こういった良作や過去に消された名作が出てきて嬉しいですw
ブロリー界にも活気が戻ってきましたねw

それと今後の活動ですが、現在制作中のブロリー動画を今月中に投稿して、来月はルルーシュと学校の怪談11とうたわれるブロ10話に取り掛かる予定です。
あくまで予定ですけどw

No title

2009/11/24(Tue)01:41

みんな生まれながら戦闘力高すぎですよねwww
たしかに最近削除ゆるすぎですよねwwこれが続けばいいが!

反骨さんの新作に気が高まります!

名前:ブロ男 (URL) 編集

No title

2009/11/25(Wed)14:06

しかしこれだけネタがつまってるのにランクインしないというのはさみしいですね

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

No title

2009/11/25(Wed)22:32

■ブロ男さん

本当にブロリー並み(生まれながら戦闘力が1万的な意味で)のブロリストさん達がデビューされてますよねw
削除も緩くなってきたので、いい流れが出来てますよねw

オラも、そろそろブロべ~の続きが見たいぞ~!w


■アドゥミラルPさん
この内容だったら、ランク上位に食い込んでもいいと思うんですけどねwもっと評価されるべきだぁ!w

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
