< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そのうーうー言うのを止めなさい! > 新作 > そのうーうー言うのを止めなさい!



そのうーうー言うのを止めなさい!

という訳で新作うpです。




本当はブロリーが暴れるシーンに、楼座無双のテーマを流したかったけどブロリロイドが聞きにくくなってしまうので、止めました。
それと動画全体のテンポが悪くて、申し訳ございません。
正直画像貼り付けていくのに、必死でしたwもう当分、吹き替え系はやらないですw

No title

2009/12/05(Sat)00:49

こんにちわ、taraでございます。
最近で一番のお気に入リー動画とさせてもらってます。1日4,5回は見てますが全然中毒ではないですね。
私や私が紹介して視聴した友人もみんな口を揃えて草しか生やすことができない状態となってます。
これからも応援してますYO!

名前:tara (URL) 編集

No title

2009/12/05(Sat)01:31

面白すぎる・・・・・これが才能というヤツか・・・・w

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

No title

2009/12/05(Sat)23:12

>taraさん

尊敬するtaraさんに、気にいっていただけて嬉しいですw
しかもお友達にも紹介ですかぁw勿論嬉しいですけど、ちょっと恥ずかしいです・・・w
次はtaraさんのターンだぁ!w 新作楽しみにしてますよぉ!


>アドゥミラルPさん

キャンディーをブロリーが破壊するシーンとかもやりたかったんですけど、私の集中力が限界に達してましたので止めましたw
それと「フランダースの神」、何度も見てしまいますwどうしてくれるっ!w

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
