< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > \(●)/ > 雑談 > \(●)/



\(●)/

2010年からコードギアスの新プロジェクトが始動するみたいですね。
「新コードギアス」と銘打ってあるから、「反逆のルルーシュ」の続編ではなく、ガンダムシリーズみたいに別の世界観の上での物語になるのかな?
個人的には、舞HIMEシリーズのようなスターシステムでルルーシュ達をまた登場させるのもありかな・・・。

楽しみであると同時に不安でもあります。

とにかく、続報を待ちます。
オール・ハイル・ルルーシュ!!!

それと、ルルーシュと学校の怪談11話は、もうしばらくお待ちください!
現在、戦国無双3に没頭中なので一段落したら製作を始めたいと思います。


最後に、月刊うみねこランキングに『新世紀絵羽ンゲリオン』が2位にランクインいたしました!
応援して頂いた方々に感謝です!


No title

2009/12/08(Tue)01:26

もしパラからルルーシュと学校の怪談まで見させていただきましたが
全てベリッシモ良い!としか言えない面白さでした。

これからも頑張ってください!

名前:nanasi (URL) 編集

No title

2009/12/09(Wed)17:57

>nanasiさん

ほわぁ!?ブロリー動画とギアス動画両方を見ていただけるとは・・・ありがとうございます!両方とも見ていただける方は少ないと思っているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいですw

今後もうみねこを含めて、三刀流で頑張っていきたいと思います!

名前:反骨 (URL) 編集

No title

2009/12/09(Wed)20:55

絵羽はもっと伸びていいと思うんだけどなぁ~

俺が見た中で「才能の割に動画の再生数が伸びないランキング」の上位に入りますね反骨さんはw

20~30万くらいとっていい様な気がするんですよねぇ・・・

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

No title

2009/12/11(Fri)19:49

>提督

絵羽ンゲリオンは当初、マイリス300くらいいけばいいかなと思ってたりしてましたw
だって人選の誰得感が半端ないんですもんw
だからマイリス500突破したこと自体が驚きましたよw

しかし、提督がおっしゃる通り自分の動画は爆発的に伸びることはないですよねw

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
