< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ようやく > 新作 > ようやく



ようやく

どの話を基にするか決めましたので、そろそろルルーシュと学校の怪談11話の作業を開始いたします。
恐らく、これが今年最後の作品になると思います。


それと トイレで できたら ブロリマンを再うpいたしました!




まあ内容は酷いですけど、この作品は私のブロリストデビュー作品であったため、思い入れがありますねw
何故か「ブロリストの末路」タグを付けられたような記憶がありましたけど、そこは気にしない。

本当は前回の「もしもパラガスがブロリーの娘だったら」のように、追加シーンを製作していたんですけど、あまりにも酷くなったので途中で止めました。
親父ぃのう○ちシーンとか誰も見たくないでしょうしw

No title

2009/12/18(Fri)02:26

これはwww伝説の超末路動画・・・!!wwwww
末路タグつけられてもおかしくないww初投稿のブロリー動画で末路タグつけられるなんてやっぱり反骨さんは伝説の超末路リストなんだぁ・・・www勝てるわけがないよ・・・・

名前:ブロ男 (URL) 編集

No title

2009/12/20(Sun)20:45

>ブロ男さん

その末路末路言うのを止めなさい!w
またしても「ブロリストの末路」タグを付けられてしまった・・・。
一体どこが末路だというのだ・・・w

名前:反骨 (URL) 編集

No title

2009/12/21(Mon)22:25

>親父ぃのう○ちシーンとか誰も見たくないでしょうしw

【萌えパラ希望さんがアップを始めたようです】

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

No title

2009/12/23(Wed)00:21

>提督

そうだ!萌えパラさんがいたっ!w
いや、でもさすがの萌えパラさんもそんな上級者ではないはずっ!w

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
