< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ご報告 > お知らせ > ご報告



ご報告

ルルーシュと学校の怪談11話は60%完成といった具合ですかね。
年内に完成できるよう、頑張ります。
そろそろ、学校の怪談とのコラボに限界を感じてきたこの頃w

それと、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、うたブロ1~2話再うpしましたのでここにお知らせします。





今後も定期的に再うpしていきたいなと思っております。

No title

2009/12/28(Mon)07:45

年内に完成出来るようにガンバ☆ガンバです!
そしてうたブロおもしろすぎますwwww

名前:ブロ男 (URL) 編集

No title

2009/12/30(Wed)01:27

>ブロ男さん

年内に完成できるかは微妙ですねw
うたブロ、面白いですかぁwありがとうございますw
今見返してみると、作風が今と結構違うなぁ・・・w

名前:反骨 (URL) 編集

No title

2009/12/31(Thu)05:35

反骨さんの作品全部好きです。
うたブロはうたわれるもの知らなかったので手をつけてなかったですが
一度見てみたらやっぱり例に漏れず名作でしたw
それにしても、うみねこといいギアスといい、反骨さんとは好きな作品が合致しますw

反骨さんは流行りとかに流されないでほんとに自分の好きな作品でMADを作ってるんだなぁという印象です。
職人気質なスタイルはとっても好印象ですw

名前:ブロリーファン (URL) 編集

No title

2010/01/01(Fri)17:44

>ブロリーファンさん

初めまして、お褒めの言葉ありがとうございますw

うたわれるもの面白いですよねーw 凄い大好きな作品なので、うたブロを契機に色んな方にうたわれるものを視聴していってもらいたいです。

それとブロリーに加え、ギアスとうみねこ好きとは何という私w
ブロリーファンさんとはおいしいお酒が飲めそうですw

>反骨さんは流行りとかに流されないでほんとに自分の好きな作品でMADを作ってるんだなぁという印象です。

そうですねー。 自分は大好きなアニメのMADを作ってそれを投稿する行為自体にモチベーションを見出してますw 評価は二の次ですかね、勿論評価されたら嬉しいですけどw

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
