< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 謹賀新年 > 新作 > 謹賀新年



謹賀新年

■遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。
昨年は新たにブロリー、うみねこ等の動画を投稿するようになり、それらを通じて多くの方と交流を持つことができ大変実りある1年となりました。
本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m


■それと、新年早々ですが新作を投稿させていただきました。



段々このシリーズ、ギアス要素が薄まっていってる気がしますw
本当は静子さんの中の人ネタやりたかったんですけど、それだと全然怖くなくなってしまうので、採用しませんでしたw

■うたブロシリーズも3話、4話を再うpいたしました。





No title

2010/01/04(Mon)01:57

明けましておめでとうございます!
新作キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ということで楽しみにしてました!
回が進む度に技術が上がってますねw

うたブロの再うpも乙です!懐かしい・・・そういえば自作の『アクマ様がみてる』は、うたブロの影響で作り始めたんだったなぁ・・・w
やはり乱入系MADはいいですねw

名前:らぱなP (URL) 編集

No title

2010/01/05(Tue)01:44

今年は反骨さんの年にしてしまえ~♪(ピロロロロ~ン♪

あと、らぱなP-!!!wwwwwwwwwwwwwwちょっとは手加減しろおめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/01/05(Tue)22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/01/08(Fri)14:14

新作アップお疲れ様でした!
学校の怪談を見ていると、子供の頃に感じていた懐かしさを思い出せます。(歳がばれるw)
まさかその思い出の作品がこうしてコードギアスとコラボして再び見ることになるなんて思いもしなかったw
どちらも自分の中でとても大きな存在である作品なので、一粒でとても贅沢な気分を味わえて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
内容も良いカオス具合で面白いww

話は変わりますがコードギアスの新作の制作が明らかになりましたね!
無印の正当な続編なのか、それともギアスの設定を引き継いだ別の世界の物語なのか、いずれにせよ、めちゃくちゃ期待です(`・ω・´)

名前:ブロリーファン (URL) 編集

No title

2010/01/09(Sat)19:29

■らぱなPさん

明けましておめでとうございまーす。
本年度も共にブロブロしてまいりましょうっ!w
新作ご覧になっていただき、ありがとうございました。技術は確かに上がってますが、発想が乏しくなっちゃってますw
技術、発想、両方とも伝説級のらぱなPさんが羨ましいですw

ほわぁ!?『アクマ様がみてる』ってうたブロの影響で作られたんですか!?w自分の作品が影響で、ああいった名作が生まれていたとは・・・。恐縮至極でございますw


■提督

今年も変わらず地味にやっていくと思いますw
今年は提督の年にしてしまえ~♪(ピロロロロ~ン♪ w

>あと、らぱなP-!!!wwwwwwwwwwwwwwちょっとは手加減しろおめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げるんだぁ・・・らぱなPは手加減を知らない伝説のMAD職人なんだぁ・・・w


■このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、お世話になります。
こんなブログで宜しければどうぞリンクしてください。
こちらからもリンクさせていただきますね。ギアス繋がりという事でいいのかな?
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


■ブロリーファンさん

学校の怪談、懐かしいですよね~w
もしかしたら、ブロリーファンさんとは同世代かも?私も小学生の時、夢中になって見ていましたw
コードギアスと学校の怪談、どちらも大好きな作品なのでこのMADを作れるのは幸せですwこのMADを通じて、一方の作品しか見ていなかった方は、このMADを機にもう一方の作品を視聴していって貰いたいですw
MADの内容は段々フリーダムになってきていますね~w今後も更にルルーシュとスザクは、やりたい放題やっていくかもw

それとギアス新作は楽しみですね!w予想としては前作とは全くの別世界で、舞乙HIMEのようなスターシステムでルルーシュやスザクが登場するのでは?と思っております。
今から楽しみでしょうがないですw

名前:反骨 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/02/11(Thu)04:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

返信です

2010/02/11(Thu)19:41

■このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、反骨、ルル怪シリーズのご観覧ありがとうございます!
クオリティあがってきてますかぁ?w技術力はあがってきてると思いますけど、ネタと発想力はどうなんですかねぇ?w
でもそう言ってもらえると励みになりますw
他のギアスキャラの登場ですかぁ~。出来ればどんどん出していきたいですねぇw
ルルーシュ、スザク以外でレギュラーキャラはビスマルク校長しかいないですしw

最終回・・・いつになるか解りませんけど、その時まで頑張って動画制作していきたいと思いますwコメントありがとうございました!

名前:反骨 (URL) 編集

No title

2010/02/13(Sat)02:16

ルル怪動画を全部一気に見させていただきました!!

回を重ねても全く飽きないクオリティとネタの豊富さに脱帽です!!

続編期待して待ってます!

名前:啓太 (URL) 編集

No title

2010/02/17(Wed)14:25

■啓太さん

ルル怪シリーズ、ご視聴ありがとうございました!
正直自分ではマンネリして、視聴者の皆さんは飽きられてるのでは?と思っていましたが、そういった言葉をお聞かせいただいて安心いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m
今後もルル怪シリーズをよろしくお願いします!

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
