< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たまには更新 > 未分類 > たまには更新



たまには更新

最近幾つかやりたいネタが思い浮かんでるはいるんですけど、プライベートで忙しい時期になってしまったのと前回のルル怪シリーズで燃え尽きた感が未だに残っているのが起因して、新作製作に取り掛かれませんw
2月6日には何か(出来ればうたブロ10話を)投稿したいとは思ってるんですけど・・・・w 
しばらく充電期間に入りますw


それと、うたわれるブロ再うp分完走いたしました。





リクもあったので、番外編も再うpいたします。
っていうか番外編に関しては、権利者削除じゃなくて自分で消しちゃったんだよなぁw

No title

2010/01/23(Sat)23:26

はじめまして、ちくわと申します。友達とMAD鑑賞会をやってたら偶然見つけました。
あまりにも面白かったので「テスト期間中にも関わらず」「笑い死にそうになりながら」「2日で」うたわれブロシリーズを見てしまいました。

続編と外伝の再うpお待ちしております。

名前:ちくわ (URL編集

No title

2010/01/29(Fri)17:42

■ちくわさん

初めましてー!うたブロシリーズ見ていただき、ありがとうございました!
第10話はちょうど試験が終わったので、これから作りたいと思っております。
ちなみに番外編の方は既にうpいたしましたw

それとtwitterの方でもフォロー返させていただきました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
