< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最近投稿した動画 > MAD > 最近投稿した動画



最近投稿した動画

ここ最近投稿した2つの動画についてのレビューです。

まずこちら ルルーシュと学校の怪談10



まず、どの話を題材にするかで悩みましたw
基本的にこのシリーズを作るにあたっては、まずどうやってルルーシュがお化けを退治するかを考えるんですよ。ここ最近はゼロスイッチばっかり活躍していたので、たまには別のやり方で退治してもらおうという訳で、ギアスオチ出来そうなこの話を選びました。
最後まで、中の人ネタが出来る第15話の心霊写真の話と迷いましたがw


こちらは先日投下した吹き替えMADです。



そろそろうみねこ系のMADも作りたいなと思って、また小ネタMADを投下したいと考えておりましたが、残念ながらネタが思い浮かばず・・・orz
それでもうみねこ系で何か作りたかったので、吹き替えMADということでこちらを作らせていただきました。
配役がムチャクチャヤー。


小ネタ系に関しましては、8月に2つ小ネタを作っていましたが、それ以降作れず終いですw
その内、いくつか小ネタが思いつけば、世にも不愉快な右代宮一族Ⅱを投下したいと考えております。
  • 2009年10月05日
  • MAD
  • CM(3)
  • TB(0)

No title

2009/10/06(Tue)01:05

反骨さんがブログを始めたと聞いてやってきましたw

吹き替え面白かったですwww
こういうセンスが羨ましいなぁw
あと、怪談ルルーシュ一周年おめでとうございます!

名前:スーパーシャモ (URL) 編集

No title

2009/10/06(Tue)12:53

1番乗りはぁー!こぉの俺だぁー!と言いたいところだったのに…w
(スーパーシャモさんめぇっ!www)
はい…反骨さんがブログを始めたと聞いて飛んで来ましたw
これは何というO☆REホイホイw
ブロリストのNo.1反骨さんファンはこの俺だからな!←キモチワリ!
(((初コメなのに変な人ですみませんw)))

相変わらずルルーシュもうみねこも面白さがムチャクチャヤーw
こんなにたくさんの動画を作ってその面白さを維持するどころか、
さらに磨きがかかっているというのは本当に凄いコトだと思います。
私も反骨さんみたいに安定して面白いものを作れるようになりたいですね。

ブログに動画制作に大変だと思いますが、お互い頑張りましょうwガンバ☆ガンバ!

名前:katami (URL) 編集

シュワット!?

2009/10/06(Tue)19:33

お二人ともコメントありがとうございます!


■スーパーシャモさん

一番乗りーですかぁ・・・フフフw
吹き替え見ていただきありがとうございました!
こういう吹き替え系は作ってると、とても楽しいですw
たまには吹き替え系もいいなぁ・・・。

>あと、怪談ルルーシュ一周年おめでとうございます!

ありがとうございますwまさか1年続くとは思いませんでしたw
今後も長く細くやっていければいいかな?w

スーパーシャモさんの新作音MADも楽しみに待ってますよw
大変な作業だと思いますが、頑張ってください!


■katamiさん

ご訪問ありがとうございます!
だがもう遅い・・・w(一番乗リー的な意味で

>ブロリストのNo.1反骨さんファンはこの俺だからな!

ダニィ!?wとて自分もkatamiさんの大ファンであります。
別ジャンルの動画を作られたとて、地の果てまでついて行き応援させていただきますよw←カァッ! キモチワリッ!

面白さに磨きがかかリーですかぁ?w伝説の超ブロリストであるkatamiさんに、そう言っていただけると嬉しいです。私喜んじゃいますよ?w

>私も反骨さんみたいに安定して面白いものを作れるようになりたいですね。

いえいえ、私なんかよりもkatamiさんの方が安定して面白いものをたくさん作ってますよwもっと自信持っていいと思いますよ!w
今後も、katamiさんら超ブロリストを目標に精進していければいいと思っております。

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
