< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > デュラララ!! > 新作 > デュラララ!!



デュラララ!!

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、新作投稿いたしました。



以前から作ってみたかったデュラララ!!の動画を作ってみました。
削除が厳しいみたいなので映像は使用せずに作ってみましたが、大丈夫かな?

デュラララ!!は上記の動画の折原臨也をはじめ、個性溢れるキャラが多く、今期で一番惹かれてるアニメです。
Baccano!と同じスタッフさんが制作されているので期待していましたが、期待通りの作品になりそうです。
ここ最近放映した回が神展開すぎるw
未見の方は是非見てはいかがでしょうか?w

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
