< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今後の予定 > 雑談 > 今後の予定



今後の予定

うう・・・。もうすぐ4月だというのに何なんだぁ、この寒さは・・・。
という訳で、久しぶりのブログ更新となります。

今後の予定ですけど、うたわれるブロ11話とルルーシュと学校の怪談12話の制作を進めていきます。
うたブロシリーズは早いうちにシケリペチム編を完結させたいですね。恐らく、次作は短めの動画になると思います。

ルル怪シリーズは前作から3か月近く経っちゃってますね、お待ちしていただいてる方々には本当に申し訳ないですm(_ _)m 
一応、動画のコメント欄でリクエストがあった話を基に作っていきたいと思います。結構他のアニメネタが多いかもしれませんw

No title

2010/03/30(Tue)22:12

たのしみにまってます^w^
だんだんルルーシュのネタもうたわれも
誰も取り上げなくなってきたから凄く楽しみ

名前: (URL) 編集

お返事

2010/04/04(Sun)23:12

あまり期待せずにお待ちくださいw
ギアスのネタ系MADは放送していた当初は、多く見かけてましたけど最近は全然見ないですね・・・。3期(?)も決まったし、もっと盛り上がってほしいところです。
うたわれもあまり取り上げられてませんよね、残念・・・。

名前:反骨 (URL) 編集

No title

2010/04/05(Mon)23:25

チャットではあいましたけどブログでのコメントははじめてですね^^
ゆっくりとまちますよ。でも3ヶ月もたってるとみんな
相当の力作がうpされると期待してしまうので用注意です

名前:kkkk (URL) 編集

お返事です

2010/04/08(Thu)15:44

■kkkkさん

こんにちわ、コメントありがとうございます^^
チャットでお会いしましたっけ?318の日のブロりーチャットでかな?それとも、デュラララ!!の方ですかな?
新作の方は、少しでも期待に添えられるよう作製していきたいと思いますw

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
