< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 一番くじプレミアム > 雑談 > 一番くじプレミアム



一番くじプレミアム

先日、コードギアスの一番くじプレミアムを引いてきました。

全部で9回引いて内容は

C賞(カレンドレスフィギア) x1
D賞(KMFフィギア) x3
E賞(ポートレート) x1
G賞(きゅんキャラ) x4

でした。

20100412213616.jpg


自分はあんまりクジ運がいい方ではないので、A~Cが1つ出たので結果的にはまずまずだったのではないでしょうか?w
KMFの方も3体コンプリートできましたし、唯一の心残りはG賞きゅんキャラゼロがダブってしまった事ですかねw
いや確かにゼロ(中身スザク)はかっこいいんですけど、さすがに2つはちょっと・・・w

G賞きゅんキャラルルーシュが欲しいのでまた挑戦したいんですけど、これ以上ダブるのは遠慮したいので自重しときますw

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
