< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2周年 > 新作 > 2周年



2周年

昨日でデビュー作の反骨のスザクⅠを投稿してから、丁度2周年となりました。
ここまで私がMADを作り続けてこれたのも、皆さんの応援あってのことだと思っております。本当に感謝感謝です。
まだまだ未熟者ではございますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


↓それと新作の方も投稿いたしました。



この話は本編でもあまり主人公が活躍しない話でしたので、必然的にブロリーの出番は少ないですw
その代わり、いつも以上に外野陣(特に王子)にでしゃばってもらいましたw
まあ仕方ないね・・・w

次はルル怪シリーズ新作かデュラララ!!一発ネタを作ろうと考えております。
今月中に投下できればいいんですが・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
