< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > よく頑張ったがとうとう終りの時が来たようだな > お知らせ > よく頑張ったがとうとう終りの時が来たようだな



よく頑張ったがとうとう終りの時が来たようだな

突然外付けHDDが読み込めなくなりました・・・・
HDDの使用容量は以前と変わっていないのですが、中身を開いてみると「このフォルダは空です」と表示されています。

このHDDにMAD素材を全て詰め込んでいただけに、今回の一件は致命的ですw

バックアップもしてなかったのでこれは本格的にオワタ\(^o^)/

2010/04/27(Tue)21:53

反骨さんの素材が逝ってしまうとは・・・
ナンテコッタイ/(^o^)\

HDDの復活は技術的な問題なので分かりませんが
アニメ素材の提供なら力になれるかもしれません
もし良ければ協力しますので言って下さい~

名前:なら (URL) 編集

2010/04/29(Thu)00:36

あなたの作るMADが大好きな者です

いつもうたブロやルルと怪談シリーズの新作を楽しみにしていて、この前のうたブロ11話もとても面白かったです

すごい無責任な言葉ですが、どうか復活できるよう頑張って下さいお願いします

名前: (URL) 編集

2010/05/03(Mon)00:01

■ならさん

もう本当に突然の事でびっくりしましたよ。
うたわれとコードギアスの動画が全部逝ってしまうのは大ショックでしたw
消えてしまった素材は何とか自分で取り戻していきたいと思っております。お気持ちだけでも嬉しいですw

■上の方へ

いつも動画ご視聴ありがとうございます。
何とかルル怪シリーズとうたブロは続けていけるよう善処していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

名前:反骨 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/29(Sun)01:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
