< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お知らせと動画紹介 > 未分類 > お知らせと動画紹介

スポンサーサイト


お知らせと動画紹介

よくお邪魔させていただいている、ブロリストの方々のブログをリンクに追加させていただきました。
ニャメロン!という方々は苦情をお受けいたしますので、ご一報ください。


今日はお知らせのほかに、ここ最近のお気に入りブロリー動画を紹介いたします。



これリピートが止まらないんですけどw
妹罵倒もそうでしたけど、この方の作る動画はクオリティが高すぎるw



ご存知、ikesさんの「本当にあったブロい話」。
こういった発想は今まで無かったので、すごく新鮮だし面白いですw



鮫が人を襲う映画『ディープブルー』をブロリー達が吹き替えた動画。
カカロットの配役に笑いましたw
ブローリーネーターもそうでしたけど、王子はいつもブロリーにひどい目にあわされる役ばかりですねw

削除祭りで暗くなっているブロリー動画界ですが、こういった超新人さん達が出てきてくれるのは嬉しいです。
スポンサーサイト

No title

2009/10/07(Wed)03:04

どうも、こんにちわ。
反骨さんがブログを始められたと聞いて、少しばかり瞬間移動して来ました。
今までどおり反骨さんの面白いMAD動画とともに日記の方もワクワクしながら拝見させてもらいますね。(何を寝言ry

一番最近ではサメリー面白かったですよねー。それも私の某ブツのすぐ後に似たタイトルだったので驚きました。
新人ブロリストさんがもっと増えていくといいですよね~。

名前:tara (URL) 編集

No title

2009/10/07(Wed)19:47

反骨さんがブログを始める意志を見せるならば俺はしつこく観覧し尽すだけだぁw
そして自分の動画の紹介をして頂けるとはw
とっても嬉リーです。・・・はいw

あとご存知だったらすいませんが、ブログに動画を載せる時にニコニコの動画の下の方にあるBLOG PARTSという所を記事に貼り付ければ見やすい感じになりますよw
駄文失礼しました。

名前:ikes (URL) 編集

No title

2009/10/08(Thu)01:36

■taraさん

へぇあ!?まさかまさか、尊敬するtaraさんまでいらっしゃるとは・・・
こんばんわ!ご訪問ありがとうございますw

サメリー面白かったですよねー。ザーボンが妹達の餌食になるtaraさんの動画と連続して見たので、本当に腹筋やばかったですよ!w
というか何故ああいった発想が出来た!?(もちろんいい意味でw
世界で一番ダサい悪魔や、瓶詰悪魔もそうでしたが、taraさんの発想にはいつも不意を突かれますw
発想もさることながら、完成度も半端ないですから本当に凄い!

新人ブロリストさんが増えているのは凄く嬉しいですね、我々もこういったいい流れに乗って、お互いガンバ☆ガンバしていきましょう!


■ikesさん

これはこれは・・・ブロリスト界のスーパーノヴァ ikesさんではないですかぁw
ご訪問ありがとうございます。

本当にあったブロい話、本当に大好きで何度も何度も見ちゃうんですよね~。
早く13日が来ないか星を眺めて待っていますよw
とまあ・・・プレッシャーを懸けちゃったりしてますけど、どうか気にせずご自分のペースで製作なさってください。

BLOG PARTSの事は初めて知りました!ありがとうございます。
ちょっぴり、皆さんのように貼るにはどうしたらいいか思案してましたw
次回動画を貼ることに是非試してみたいと思います!

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
