< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > カオス黙示録 第2話 > 新作 > カオス黙示録 第2話



カオス黙示録 第2話

2作目出来たので投稿いたしました!



今回はルルーシュと唯が中心となります。
正直ブロリーをもう少し活躍させたかったんですけど、吹き替えするキャラが非戦闘要員だからキツかったですw
申し訳ございません。
3話以降を作るかどうかは今のところ未定です。
そろそろうたブロの方も作りたいですしw

2010/08/12(Thu)04:45

カオス黙示録面白かったです!
性別と声が違うのに全く違和感無くて面白かったですよv
是非続きも見たいです。

名前:さや (URL) 編集

2010/08/13(Fri)13:34

これ見て学園黙示録見始めました。
個人的にゆい&ルルコンビが好きです。
高城ちゃん可愛いよ高城ちゃん。

是非3話以降も見たいですね。
時間があるときで良いので、お願いします!

名前:結城 (URL) 編集

2010/08/14(Sat)19:45

さすがルルーシュ使いですねw
ニコニコでルルーシュを使わせたら反骨氏が一番ですね

名前:教授 (URL) 編集

2010/08/16(Mon)02:07

反骨さん!
僕のブログに来ていただいて
ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいねv-218

名前:青汁 (URL) 編集

2010/08/17(Tue)00:38

■さや様

楽しんで頂けたようで何よりです。
3話は多分作ると思うので、その時は宜しくお願いしますw

■結城様

ご視聴ありがとうございます^^
ルルーシュ&唯のコンビは自分も好きですw
高城は一行の頭脳的存在だということなので、吹き替えキャラは真っ先にルルーシュと思いつきましたw

■教授様

ルルーシュに関しては経験値だけはありますからねw
慣れてると吹き替えの台詞も見つかりやすいですw

■青汁様

いらっしゃいませ~。
また遊びに行かせてもらいますね^^

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
