< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > カオス黙示録 第3話 > 新作 > カオス黙示録 第3話



カオス黙示録 第3話

皆さん、お久しぶりです。
ここ最近はマリカーやらポケモンやらでスッカリ更新サボってしまいました(汗
一応、ゲームしながらコツコツ作ってきたのが出来たので、↓投下いたしました。



紫藤先生の吹き替えは色々候補があったんですけど、最終的には裏表の激しい人を選びましたw
とりあえず、学園から脱出という一区切りを経たのでカオス黙示録シリーズは一旦これで終了といたします。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
