< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 昨日は > 動画紹介 > 昨日は



昨日は

昨日はテンさんの日でした。




テンさん、血祭りーおめでとう(?)ございます。
それと、企画されたアドゥミラルPさんもお疲れ様でした!
しかし、何でブロリストの皆さんはこんなに絵がうまいんだろう?w
自分も参加したかったんですけど、今の私の画力では到底萌えブロなど描くことは出来ぬぅ!

また、夜からのチャットにも参加させていただきました。
凄い参加人数でしたね!チャットにはよく顔を出すんですけど、あれだけの人数でチャットをさせて頂いたのは初めてでした。凄い楽しかったですw


最後に気に入った動画を紹介。



グレンラガンとブロリー好きの自分歓喜w
公務王ブロリー、王女ブロリー、螺旋王パラガスなどが楽しめます。
是非とも続けてほしいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
