< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 次回作 > MAD > 次回作



次回作

次はうたわれるブロ第9話を作ります。(まだ取り掛かってないですけどw

テンさん祭りや、様々な面白いブロリー動画を見させていただいたおかげで、モチベーションが高まってまいりました。

次の話はかなり重い話なので四苦八苦しそうだなぁ・・・w
まあ、期待せずにお待ちください。


最後に、お気に入りのうみねこ動画紹介





人選カオスだし、技術力も半端ないですw
  • 2009年10月12日
  • MAD
  • CM(0)
  • TB(0)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
