< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > うたブロ9話 > MAD > うたブロ9話



うたブロ9話

どうにか完成しましたので、うpりました。
あえて削除対策はしていないです。





うっかリー侍登場で、ようやくメインキャラが出揃いました。
次回でクッチャケッチャ戦は決着させたいんですけど、厳しいかな?w

しかし、今回の話はいつもより混ぜにくかったです。
親父さんのシーンはやはり泣ける・・・。
  • 2009年10月22日
  • MAD
  • CM(5)
  • TB(0)

No title

2009/10/23(Fri)21:55

そしてこの顔である・・・・wwww

1~3話と7~9話を見たんで(途中抜けてるw)続きも期待してます。
しかし、終盤戦になると一回文明が滅びる(?)あたりでブロリーがポカーンとするんじゃ・・・www元々ブロリーはバケモノなのに、もう一段階変身するんですかね?ww

名前:アドゥミラルP (URL) 編集

No title

2009/10/24(Sat)03:39

凄く面白かったですw先読みに一番吹いたかもw
しかし感動シーンをここまで破壊し尽くすのも心が痛んだでしょうに…w

うたブロも7話くらいから一気に人気が増加したような気がします。
ブロリーのアニメコラボで続いてるのって少ない(?)ですけど、今やうたわれるブロが一番人気なんじゃないですかね。ずっと応援していたシリーズだけに嬉しいですw
私も土日くらいに後に続けるといいなぁ…

ところで「皆殺し」言わせられたんですねw

名前:katami (URL) 編集

No title

2009/10/25(Sun)12:34

>アドゥミラルPさん

ご視聴アリガットォォォォォ!ございましたw

 >そしてこの顔である・・・・wwww
自分、顔芸系のネタをいじるの凄い好きなんですよねw
あういう顔には突っ込みを入れざるを得ないw

それと何故4~6話を飛ばしたしw
終盤戦はどうしましょうかね・・・。これまで通りにハクオロのポジションにブロリーを置いたたまま進めると、ブロリー妻子持ちになってしまうんですよねw
変身・・・今のところ何も考えてないですw


>katamiさん
正直言うと、あのシーンはいじりたくなかったんですよw
ただ、いじらないでそのまま上げてしまうと、それはもはやMADではないですから・・・・。苦渋の決断ですw
7話あたりから人気増加ですかぁ・・・w多分外野を出しゃばらせ始めたのがその辺からなので、その効果かなぁ?w

 >ずっと応援していたシリーズだけに嬉しいですw
伝説のブロリストであるkatamiさんに応援してもらえるほど、心強いものはありません。ありがとうございますw

それと「ご」は「が」からgの音を拾って、「お」と組み合わせることによって言わせることが出来ましたw

名前:反骨 (URL) 編集

はじめましテェヤァッ!

2009/10/26(Mon)03:10

うたブロの新作良かったですw相変わらず安心のクオリチーですのぅ。
親父さんのシーンは泣け・・・泣け・・・泣けぬぅーーwwww(カカロットめぇ!)
合点ブロリーのシーンが好きですw

ルルーシュと学校の怪談も毎回楽しみにしていますw

名前:らぱなP (URL) 編集

へぇあ!?

2009/10/26(Mon)17:30

>らぱなPさん

こんばんわ~!w直接お話しするのは初めてですね^^
らぱなPさんの作品はブロリストデビューの頃からずーっと見ておりましたよー!w
特に「アクマ様が見ている」は凄いクオリティで驚かされてましたw

そして、咲アカギの作者様が、らぱなPさんと聞いてビックリーしましたよw
な、何て奴だ・・・勝てるわけがない!w
そんならぱなPさんが今回のブロリブロリで、ブロリスト復帰されたのは本当に喜ばしいことですwまたブロリー界が盛り上がってくれればいいなぁw

>ルルーシュと学校の怪談も毎回楽しみにしていますw

ほぁあ!?まさからぱなPさんにまで見ていただいているとは・・・w
これは気が高まるぅ・・・溢れるぅ・・・w

名前:反骨 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
